かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ

本日も快晴です(^^)


飛行機雲が印象的に映る青空の秋晴れです。
sasaki

窓の中の絵画

窓の絵画
この季節、ロビーから湖畔を見渡す紅葉風景は素晴らしく、
ロビーが一瞬暗くなる夕方近くには、大きな窓が絵画作品と錯覚するほど魅了されることがあります。
なので、早めのチェックインは素晴らしい景観に出会えるチャンスですね。
sasaki

ラーチの初雪

ラーチの初雪
秋と冬が混在する初雪の朝も、親バカのようですがラーチを見渡す景観は素晴らしく見とれてしまいます。
sasaki

紅葉と雪景色

湖畔の新雪と紅葉
手前の道路脇には華やかに紅葉した木々があり、遠く標高の高い山々は真っ白な雪景色です。
なかなか見ることの出来ない魅力的な秋と冬のコラボレーションですね。
saaski

2017 10月18日AM7:00

gennkannwo deruto
出勤に自宅の玄関を出ると、そこは雪国でした(>_<)
道路は凍結していないようで自家用車のタイヤは夏タイヤのまま出勤です。
sasaki
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR