かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 今年最後のカツカレー
FC2ブログ

今年最後のカツカレー


昨日またいつもの通り帯広へ行く途中、御影の国道沿いにある「みしな」に寄りました。
元々は新得にあったお店だったのですが、代替わりして今の場所で営業しています。
ずーっとずーっと行きたい行きたいと思っていて、何を食べようか運転中も悩んでいたのですが
カウンターに座ってメニューを開いてからも更に更に悩み、
かつ丼とカツカレーのどちらも食べたい欲望を捻じ伏せてロースカツカレーに決めました。
しかし決めて注文した後、はっと気が付いたのですが
今年私はカツカレーをこのブログに上げるのは三度目なんですよね。
きっと皆様にはとんでもなくカツカレー好きのスタッフだと思われている事でしょう、と、肚は括りました。
ボリュームたっぷりの一品はカレーの辛さも程よく、カツもからりと揚がっていて相変わらずの美味しさでした。
所で皆様はこの写真のように海と島に分かれているタイプのカレーの場合、
カレーがちょっと多い派ですかそれともご飯がちょっと多い派ですか?
私はカレーがちょっと多くなっている方が嬉しいです。
スタッフ・H
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR