かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ Merry Christmas

Merry Christmas



街中でクリスマスソングを聞けるのも今日で最後となってしまいました。
ツリーを出してからもう一ヶ月、本当にあっという間でした。

そしてクリスマスの朝起きて一番最初にすること…もちろん枕元の確認です。
どこを探してもプレゼントは見当たらず、朝から子供の用にいじけた私なのでした。

高野
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス☆

クリスマス特別バージョンイルミネーション☆素敵ですね!
私も見たかった、、、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR