かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 町の公民館には…

町の公民館には…


その公民館には池があり鯉が泳いでます。
この町出身の私は、子供の頃にここへよく来ており、鯉も当時から泳いでおりました。今から40年近く前です…
この鯉たちはいったい何歳なのでしょう?
s.sasaki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

夏に宿泊したものです。
空知川決壊とニュースで見て心配しています。

ホテルは…

ご心配いただき誠にありがとうございました。
お陰様で、ホテルは完全復活しております。
車で10分の幾寅地区は、まだ復旧活動を続けており、台風の被害はとても大きく悲惨です。
機会ございましたら、またのお越しを心よりお待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR