かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 11月も残すところあとわずか…
fc2ブログ

11月も残すところあとわずか…

B ユキウサギ
初雪が遅く雪かきをしなくてよい楽チンな初冬を迎え「しめしめ このまま春になれ」と思っていたやさき・・・
僕の邪な気持ちが天に通じたのか!?猛烈に降り続いてます(>_<)
sasaki
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR