かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ ランチにもバーガー
FC2ブログ

ランチにもバーガー

さて、青い池観光を済ませ、丘陵地帯の中の農道をがんがん走って富良野に戻ります。
今回の旅はバーガーが目的なので、ランチもハンバーガーです。
鳥沼公園向かいにあるふらのバーガーさんは十一時開店で我々は十一時十五分頃着いたのに
既に一時間待ちと言われる程賑わっていました。
こちらは店内で食べたい場合は店外で並んで待つ必要がありますが
持ち帰りならば電話番号を伝えて店を離れる事が可能です。
我々はじっと良い子で待つなんて出来ないので持ち帰りにして鳥沼に遊びに行きました。
鳥沼は釣り禁止だそうで、安心安全とばかりに魚や鳥がすいすい泳いでいます。
夏なので虫が多かったですが、人が少なくて穴場感はありました。
IMG_2580.jpg
IMG_2581.jpg
ゆっくり散歩をし、後は駐車場の車の中で待っていたら丁度一時間で電話が来たので
道の向かいのお店に受け取りに行きます。
駐車場の端にちょっとしたベンチがありますし、鳥沼公園にもベンチとテーブルがあるので
天気が良ければ持ち帰りにして外で食べるのも気持ち良いと思います。
そんな訳で我々は駐車場端のベンチで富良野チーズバーガーを食べました。
朝食のバーガーは牛の強いパテでしたが、こちらは豚のパテとベーコンでそれぞれ味わいが違います。
どちらも共通しているのは嵩があるのでちょっと食べにくいと言う事でしょうか。
ランチも美味しく頂きまして、まだ旅は続きます。
スタッフ・H
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR