かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 石焼きでカツでカレーでうどんな物
FC2ブログ

石焼きでカツでカレーでうどんな物


みしなにまた行って来ました。
カツカレー、カツ丼、カツサンドと王道を食べたので
今度は何か変わり種に挑戦したいなとメニューを見ておりましたら
不思議な料理が写真付きで掲載されておりました。
石焼きカツカレーうどん、なるその一品は
カツをロース、ヒレ、チキン、海老の中から好きな物を選べて
更に無料でトッピングの卵とチーズを希望する事が出来ます。
私はヒレカツに卵とチーズを乗せて頂きましたが、
ちょっと油断している間に卵に完全に火が通ってしまってとろとろ感がなくなってしまいました。
しかも御覧頂くと分かる様に、すさまじいぐつぐつ状態なので
木蓋を取った瞬間に汁が撥ねてカウンターを汚してしまいます。
当然丼から直になんて食べられないので小鉢にちまちまと取り分けては食べていたのですが
それでも熱い、大変に熱い。
食べ始めから食べ終わり迄ずっとぐつぐつしていたので汗だくになってしまいました。
時間がない人と色の薄い服を着ている人には絶対にお薦めしませんが
対策を取った方には是非チャレンジして頂きたい物なのでどうぞ。
単品で1200円、ご飯とキャベツが付くと1400円だそうです。
(私は単品で十分にお腹一杯になりましたよ)
スタッフ・H
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR