かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ トテッポでスイーツ

トテッポでスイーツ


帯広にラーチスタッフ数人で出掛けました。
チーズケーキを三時のおやつに食べたいと一人が希望したので検索した所
十勝トテッポ工房さんが出て来たのでお邪魔しました。
場所はイオンや北海道ホテルの近くの緑地帯?公園?の中で、駐車場もあるので車でも安心です。
緑の中に焦げ茶の外壁が目立ち、駐車場からのアプローチも適度な長さで気分が切り替わります。
私はブルーチーズが入ってると言うフロマージュを選びまして
IMG_0966.jpg
目の前ではてんさいプリンを嬉しそうに食べる同僚がおり、
IMG_0967.jpg
他の二人はそれぞれいちごタルトを食べておりました。
IMG_0968.jpg
こちらのお店は500円でドリンクバーを付ける事が出来、
セルフサービスのカウンターからコーヒー、紅茶、ハーブティー、ジュース等好きな物を持って行けます。
私はフロマージュに合わせて先ずはコーヒーを頂き、その後ミントティーでさっぱりしてからお暇して来ました。
住宅街の中ですぐそこの道路の交通量もそこそこありますが静かに過ごせる空間でした。
場所が分かりにくいと言う事もないので誰かに教えるのにも良いお店だと思います。
スタッフ・H


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね(*'ω'*)

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"
皆様方で息抜きもよいですね♪
ここはガイドブックで見たことあります🍰☕️
私は情報量だけは多いんですが、車の運転できないので自分では行けないんですけどね(笑)
またお店のアップ楽しみにしてます。
ちなみに新聞はおかげさまで同僚に頼んで、読ませて頂きました(*'ω'*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR