かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ ばんえい競馬場に行って来ました
FC2ブログ

ばんえい競馬場に行って来ました

日本で唯一のばんえい競馬場にランチを食べに行きました。
十勝産の食材を使った飲食店や産直販売のお店が集まった「とかちむら」と言う施設が競馬場内にあるのです。


時間が余りなかったので物販は覗けないまま「ミリオンサンテ」さんに入ると先ず目に飛び込んで来た共働学舎のラクレット。
IMG_0060.jpg
混んでいたのでちょっと待ってから席に案内され、メニューを見てわくわく悩んだ末に注文したのは・・・

十勝産小麦ゆめちからのパスタ(カルボナーラにしました、厚切りベーコンが決め手でした)
IMG_0062.jpg
その他に、ラクレットのプレートとチキンドリア(溶けたチーズの下に十勝産の野菜がごろごろしています)
IMG_0069.jpg
IMG_0063.jpg
それぞれの料理にはサラダとスープが付いて来まして、ルッコラが美味しかったです。
IMG_0061.jpg
後は皆で食べたとかちマッシュのアヒージョです(馬の敷き藁で育てたマッシュルームだそうです)
IMG_0064.jpg

デザート迄頂く時間はちょっとなかったのですが、デザートビュッフェ(ランチタイムはないみたいです、夜のみの様子)も
気になるので今度は出来ればワインを飲み飲み夜にお邪魔してみたいお店でした。
スタッフ・H




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR