かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ エルパソにてどろぶたを堪能です
FC2ブログ

エルパソにてどろぶたを堪能です


帯広美術館でアートに触れた後は、すぐ近くにある「ランチョ・エルパソ」でランチです。
(帯広市西16条南6-13-20 電話0155-34-3418)
休みだし、真面目な芸術鑑賞は終わったので私は昼からビールを注文しました。
本当は帯広地ビールの麦日和と言うのを飲んでみたかったのですが品切れと言われたので
同じページに載っていた玄人を注文したら出て来たのは黒ビールでした。
(黒ビールはきっと好き嫌いが分かれますよね)
その後続々と料理が運ばれましてテーブルの上は結構一杯になってしまいました。
メンチカツ、ソーセージ3種盛り合わせ、煮込みどろぶたハンバーグランチセット(300g)、
自家製ベーコンとキノコのクリーミードリアプレート、どろぶたワンプレート(この日はポークチョップでした)。
反省する点があるとすれば、ハンバーグをセットじゃなくて単品にしても量は十分だったかなと言う事でしょうか。
お店を出る時には3人でかなりの満腹になっておりました。
スタッフ・H
IMG_9891.jpg
IMG_9892.jpg
IMG_9893.jpg
IMG_9895.jpg
IMG_9894.jpg
IMG_1062.jpg





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR