かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 2020年01月
FC2ブログ

冬の青空


ラーチには青空が良く似合う!
sa.

夏はキャンプ場受付が冬には…


夏はキャンプ場受付が冬はワカサギ釣り・スノーモール等で遊べる受け付けとなりました。オススメ!
sa.

令和2年1月10日 晴れ


今日は昨日に引き続きワカサギ釣り大漁動画の撮影をしていました!昨日より湖中央に移動して水深は5メーターぐらいでしょうか?昨日は釣果ゼロ(>_<) 今日こそは爆釣動画を撮ろうと意気込んでいましたら・・・ 本日も釣れませんでした(T_T) 湖は風が強く身体は冷え切り心はボキボキ折れて帰路につきました。今度こそ!リベンジ
sa.

富良野の冬景色


畑の細かい雪が夕陽に照らされキラキラ輝きながら風に吹かれ、防風林のカラマツ並木から夕陽が差し込んでいます。なにげない冬の一場面。 自然のなかでは何気ない瞬間に贅沢があります。

令和2年1月9日 芦別岳


こちらは富良野盆地を挟んで対峙する芦別岳。夕暮に独特の雰囲気を醸し出してます。

令和2年1月9日 十勝岳連山


冬も存在感溢れる山々です! 素晴らしい冬景色

ラテアート!


封印したはずのラテアート。 一生懸命に頑張ってみたところ… 少しは良くなった!? 一応、ネズミのつもりです(>_<)
sa.

元旦の朝に…


カケスの後ろ姿に哀愁を感じました。厳しい自然界で生きて行くのは大変なのでしょうか… ガンバ!
sa.

絵の練習が必要…


カフェアートココア。お子様に今年の干支のネズミを描き喜んでいただく作戦!コアラ?タヌキ??アライグマ???あまりにも出来が酷く自分で飲みました。もうラテアートからは足を洗います(>_<) 
sa.

ラーチ元旦特別朝食メニュー


先ずは八寸からスタート。洋食レストランなのですが、何と和食を極めた料理人が3名在籍の実力!
プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR