かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 2019年09月
FC2ブログ

ツタウルシ


秋、一瞬赤く染まるツタウルシが鮮やかでした!
スポンサーサイト




これも上下対称な景色です。

秋の凪


石灰石を採掘している山が湖に移りこんでいす。

秋の山ブドウ


この季節は、真っ赤な葉が綺麗です!今が見頃(^^)

秋が始まる夕暮空

FC2用
澄んだ空には高く流れる秋雲。この季節、夕暮が始まる空は青空の青と夕焼けの赤が混ざり合い紫の空となります。sasaki

創作フレンチ!

ブログ2
夜のコース料理は、オードブル・下金山産メロンの生ハムからスタート! 甘くて美味しいメロンも残りわずかです。

ラーチの朝食・和食メニュー

ブログ
ラーチの朝食は基本的に洋食メニューです。しかし和食メニューをご希望の場合は事前に予約いただく事で和食メニューの提供が可能です(^^) 和食もオススメですよ!

落葉キノコ豊作!


僅か10分ほどホテル周辺を散策すると、袋にたくさんのキノコが収穫できました!今年は豊作の年かも!この周辺でのキノコ狩りはどなたでも自由にできますが、毒キノコに十分気を付けてください(>_<)

落葉キノコ収穫


落葉キノコは樹齢が若い木の下にたくさん出ると昔から聞く情報です!

落葉キノコ


落葉松の森には秋の味覚ラクヨウキノコが出始めてます。このキノコをホテル周辺で収穫してみます!
先ずは1個ゲット(^^)
プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR