かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 2019年08月22日
FC2ブログ

富良野で二転三転、結果ピザを食べる


仕事終わりに急遽富良野へご飯を食べに行くと決まり、
さて何を食べようと協議中に候補に挙げた店が閉店していたと知らされると割とショックを受けます。
じゃあ、じゃあこっちの店はどうだと開店時間や店休日を調べてから向かい、
時計を見ながら後五分だねなんて話していたのに、時間を過ぎてもドアが開かず更なるショック。
何で土曜日なのに休むんだよと文句を言いながら最終的に向かったのは北の峰にある麦秋でした。
ちょっとチーズがたっぷりで分からないのですがミックスピザと茄子のピザをそれぞれ薄手の生地で食べました。
IMG_3876.jpg
この他にフライドポテトも食べたらかなりお腹一杯になったのですが
斜め向こうの席の人が飲んでいたビールがすごく羨ましかったです。
IMG_3875.jpg
今更ですが夕食を食べに出掛ける時はハンドルを持ちたくない宣言を積極的にして行こうと思います。
スタッフ・H
スポンサーサイト



萩も秋の雰囲気


枝垂れるほど密集して咲く萩も秋を醸し出してます!ここはホテル裏の林道を車で5分。道路横の斜面一面が萩なので圧巻ですよ(^^) sasaki

ドングリ大豊作!


こちらもヒグマの好物!

秋を知らせる「山ブドウ」


今年は山ブドウが豊作です! ヒグマの好物で冬眠前にたくさん食べます。
プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR