かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 2019年04月
FC2ブログ

エゾリスの食痕ですか!?

ブログ4
パイナップルに似た姿の大きな松ぼっくりが芯だけになってます。美味しい種子の部分をまるでトウモロコシを噛り付いて食べるようにクルクル回しながら食べた残骸でしょうか?このトドマツ林にリスが多く生息していると思います。行動の活発な繁殖期にまた訪れてみます!
sasaki
スポンサーサイト

トドマツ林

ブログ3
とても背の高い整列したトドマツ。暑さ厳しい夏に訪れるとここは涼しげな別世界です。ふと足元を見ると、かじられた松ぼっくりが…

ホテル裏山の林道は…

ブログ2
ホテルから国道38号線の樹海峠まで通じる林道は一部残雪はあるものの全線開通してます!

リラックス グッズ!

ブログ
大胆にもフロントロービーで業務中に寛ぐスタッフN(・・;)
仕事をサボりたくなるほど魅力的なアイテム登場しました!
気になる方はスタッフにお声掛けください(^^)

住宅街にウサギ

住宅街のウサギ
先日、帰宅すると家のすぐ近くにウサギがいました。
丁度、冬毛から生え変わる途中のようで白と灰色の斑のような模様になっていました。
ホテルの周辺や湖畔沿いの道路などでは度々見かけるのですが、住宅地だったのでまさか野生のウサギがいるとは思わずびっくりしました。

フロントN
プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR