かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 2018年12月
FC2ブログ

あっという間に…


あまり年末の雰囲気を感じないなーと思っていましたが、毎年恒例のこの作業を見ていると実感して来ました。
完成写真は明日Facebookに掲載しようと思います(^-^)/
Takano
スポンサーサイト



Merry Christmas

メリークリスマス
クリスマス!!!
早すぎる時間の流れに戸惑い驚き…
皆様、良い年末年始を(^^)
sasaki

素敵な一輪挿しです(^^)


これは素敵な一輪挿しです! いつもご愛顧くださるお客様からお贈りいただきました。素敵な一輪挿しに似合う花が見当たらず色紙で代用です。 もともとはラーチ裏山に捨てられていたトドマツの切り屑片ですが、そのお客様が持ち帰り巧みな技を持つ工房にて洗練な姿に生まれ変わりました。丁度、二つにカットすると二個作品が出来上がり、その一つを木の故郷でお使いくださいと温かなお心遣に感激です!自然の持つ優しさが感じられ本当に素晴らしいです。お贈りいただいたお客様にこの場を借りてスタッフ一同は心よりお礼申し上げますm(__)m
sasaki

素敵な贈り物!


さて、これは何でしょうか?

久し振りの青空


かなやま湖も少しずつ凍り始めているようですが、今年の天気はよくわからず年越し前に完全に凍るのでしょうか。
私は普段外を歩くことが少ないのに今シーズン既に2回も転んで青タンが出来ました(T_T)
あと何回転ぶことになるんでしょうか…
皆様もお気を付け下さい!
Takano

寒さが創り出す銀世界


ラウンジから眺める朝の景色。コーヒーを飲みながら贅沢な時間が流れます…
寒い朝しか見ることの出来ない霧氷はいつ見ても幻想的!
仕事をサボってのひとときはたまりませんね(>_<)
sasaki
プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR