かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 2018年03月

帯広のアーケード街にあるラーメン屋さん

帯広のアーケード街は広小路と名前が付いていまして、その周辺は車を停めるのにお金が掛かります。
そして一方通行も多く面倒臭いので無精者の私は頻繁には訪れないです。
しかし先日は藤丸に用があったので珍しくこのエリアに行きました。
用事を済ませた後ちょっと遅いランチタイムに何を食べようと悩み、
六花亭本店と悩んだ結果「ラーメンみすゞ」さんに決めました。

広小路に面していて看板も大きく、二時頃だったのにお客さんが何人も入っていて
噂だと昼時は並ばないとならない事もある人気店だそうです。
頂きましたのは「みすゞラーメン」に味付き煮玉子をトッピングした物と、
IMG_1686.jpg
チャーシューとマヨネーズを巻いた「チャーシュー巻」です。
ラーメンはトッピングの長ネギにちゃんと火が通っていて私はすごく好きでした。
ピリ辛とメニューに書いてあった通りちょびっと辛味がありますが辛過ぎる事もなく美味しかったです。
店内に飾られた有名人のサインの数々をもっときちんと見てくれば良かったと言うのが今回唯一の反省点でした。
スタッフ・H
スポンサーサイト

走行注意!


3月4日(日)
昨日までの猛吹雪から一転して、今日は朝から雨が降り道路状態が極めて悪いです。
道路には深い水溜りがいたるところに出来ていますので車の運転には十分気を付けてください!
sasaki

温玉が乗るとリッチな気分になります

先日、帯広でのんびりお昼を食べる時間はなかったので、豚飼い屋の豚丼を食べました。
以前行った時に食べたサラダも一緒に乗っている丼が食べたかったのですが
この日はメニューになかったので温玉乗せの豚丼の食券を購入です。
きれいなとろとろの黄身を豪快に潰してがつがつと掻き込んで来ました。
次に行く時には何丼が出てるのか楽しみです。
スタッフ・H

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR