かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 2017年10月04日

オムライスはふわとろ派です


この強烈なビジュアルの置物は、旭川のベイビーフェイスプラネッツのエントランスにいるガルーダです。
旭川の忠和にある店舗に行ってランチを食べて来たのですが、
初めて入る店だったのでちょっとびっくりしながら順番を待っていました。
IMG_0782.jpg
象がいたりフラミンゴがいたりガネーシャがいたりするのにメニューはオムライスが人気だそうです。
ランチセットでドリンクバーやデザートが付いた物を選び、メインはやっぱりオムライスを選びました。
トマトソースの海の中に浮かぶオムライス島の天辺にあるのはフライドガーリックと、実に素敵な組み合わせです。
IMG_0785.jpg
前菜には生春巻き、ガーリックトースト、サラダ、マカロニグラタンが出て来ていまして
IMG_0784.jpg
貧乏性な私は前菜のガーリックトーストでオムライスのトマトソースの残りを平らげておりました。
IMG_0786.jpg
そして最後はプチデザートの盛り合わせで〆て終わりましたが、
スイーツをがっつり行きたい方は単品でパフェとか注文すると良いと思います。
スタッフ・H

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR