かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 2017年07月16日
FC2ブログ

ちょっと良いお肉を食べました

普段はもっと庶民的な価格帯のお店にお邪魔するのですが、
昨日は諸事情により新得の「平成園」へ赤い肉を食べに行きました。
店内が改装されてから行った事がなかったので、エントランスを入ってすぐの所にあった
アイスの冷凍庫が消えていたり、個室にテレビが備え付けられていたりする事にいちいちびっくりします。
かなりな暑さの中一日中ずっと外で立っていたので生ビールを注文し、その肴にキムチとチャンジャも注文しました。

その後牛タンとかミノとかカルビとかカルビとかサガリとかを食べ、案の定食べ過ぎました。
今思い出せばメニューには豚足もあったのに、追加注文する余裕はなかったです。
IMG_0436_20170716173013414.jpg
IMG_0437_20170716173015fc2.jpg
たまに食べると美味しいなと思うのですが、ここ数年脂の乗った部位が重たく感じるようになって悲しいです。
願わくばいつまでもビールを旨いと思えるままでありますように。
スタッフ・H

スポンサーサイト



プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR