かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 2017年07月
FC2ブログ

南富良野町の名所案内

7月16日 くま注意
エジンバラ公の公園近くには(+_+)
必要以上の心配はいりませんが、最低限の意識を持って行動し、最悪の事態は回避ですね(^^)

南富良野町の名所案内

7月15日 どろカメさん
エジンバラ公の森 公園
自然に溢れる素敵な公園です。
ただし注意事項が…

ラーチ所在地の南富良野町の花と木

7月16日 エジンバラ公園
ここはエジンバラ公園です。機械倉庫の壁に描かれているのは…
南富良野町は「くるみ」と「ポピー」だったのですね(^_^;)
勉強になりました。

湖畔のヒマワリ

7月16日 湖畔向日葵
数日続いた好天で、ヒマワリが急速に成長中です!

ちょっと良いお肉を食べました

普段はもっと庶民的な価格帯のお店にお邪魔するのですが、
昨日は諸事情により新得の「平成園」へ赤い肉を食べに行きました。
店内が改装されてから行った事がなかったので、エントランスを入ってすぐの所にあった
アイスの冷凍庫が消えていたり、個室にテレビが備え付けられていたりする事にいちいちびっくりします。
かなりな暑さの中一日中ずっと外で立っていたので生ビールを注文し、その肴にキムチとチャンジャも注文しました。

その後牛タンとかミノとかカルビとかカルビとかサガリとかを食べ、案の定食べ過ぎました。
今思い出せばメニューには豚足もあったのに、追加注文する余裕はなかったです。
IMG_0436_20170716173013414.jpg
IMG_0437_20170716173015fc2.jpg
たまに食べると美味しいなと思うのですが、ここ数年脂の乗った部位が重たく感じるようになって悲しいです。
願わくばいつまでもビールを旨いと思えるままでありますように。
スタッフ・H

閲覧注意!!


虫の苦手な方は閲覧注意です。
この蟻の大きさ伝わりますでしょうか?
発見した時あまりの大きさに蟻なのかまじまじと見てしまいました。
普通に写真を撮っただけでは拡大していると思われてしまうのでボールペンと比較してみました。
これで大きさが伝われば良いのですが…

高野

ゼロの

麓より2
もっと引いてみると…
絶景です! 右上は道の駅南富良野がある幾寅地区。先ほどは黄色い円のあたりから見上げてました。
ログホテルラーチ周辺には豊かな自然と心安らぐ眺めが多く、絶景ポイントはお気軽にスタッフに尋ねください(^^)
sasaki

ゼロの山 林道から!

麓より
先ほどゼロの山を見上げていた林道に到着!
見上げていた地点は黄色の円のあたりです!

ゼロの山!

ゼロの山 拡大
もっと拡大するとこんな感じ…

ゼロの山!

ゼロ山
湖畔道路からゼロの山を見上げるとこんな感じです!黄色い円の辺りには眺めの良い林道があります(^^)
プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR