かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 2017年05月25日
FC2ブログ

ふらのマルシェで午後のお茶を


麓郷の山中から富良野の人里に下り、アイスを食べようかと言いながらふらのマルシェに行きました。
が、車を出てみたら案外風が強くて寒くなってしまい、私はアイスを断念する羽目に。
「バスストップ」の期間限定、バニラとレモンのアイスを二十代の子が食べるのを横目に
隣りのお店のカフェモカをちびちびと啜りました。
IMG_0199.jpg
北海道の初夏は爽やかと言うより寒いです。
スタッフ・H
スポンサーサイト



アンパンマンショップに行ってみました

富良野方面にさっぱり出掛けない私ですが、今回は珍しく麓郷に行って来ました。
最後に訪れた時、アンパンマンショップは一階にアンパンマンとジャムが同居していたのに
今回入ってみたらジャムが独立して別の一棟になっているではないですか。
数多のアンパンマングッズよりも、やはりジャム棟の方が気になります。
ルバーブのジャムを買おうかなと思っていたのをビーツのジャムに変更し、
IMG_0206_20170525164544af5.jpg
青空カフェの二階席にてラクレットとザンギ等の軽食を頂きました。
IMG_0195.jpg
この野菜達に・・・
IMG_0197.jpg
とろーりチーズが絡みます。
黄色い物は薩摩芋ではなくじゃが芋で、アスパラも旬なのでジューシーでした。
エンジンが掛かった所でデザートにはハスカップジャムの掛かったソフトクリームを食べたのですが、
迂闊にも写真を撮り忘れてしまい、次のお店に向かうのでした。
スタッフ・H

プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR