かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 2016年11月10日
FC2ブログ

何でしょうかジンクスなんでしょうか


前回行こうと思ったのに駐車場が一杯で入れなかった帯広のカフェ「坩堝」さんに行って来ました。
と言いますか、今回本当は近所の別のお店にお邪魔しようと思っていたのですが
いざ行ってみたらお休みだったので急遽るつぼさんに変更したと言う経緯です。
ちょっとレトロな一軒家の店内は決して広くなく、客層は大半が女性だと思われます。
何を注文しようかと考えていたらランチメニューがあり、じゃあ「なごみ膳」と「和風ハンバーグセット」で良いかと
(なごみ膳がラス1だと言う理由でハンバーグセットを選びました)注文してのんびりと待っていると
お盆に乗ったランチセットが運ばれて来ました。
私思うに、なごみ膳は大変に目が楽しく体にも良さそうですし、
ハンバーグセットはそんなにがっつり食べなくても今は大丈夫と言う方によろしいのではないかと。
食後には別料金のデザート、南瓜のタルトとビーツのムースを選び、
ランチセットに含まれていたドリンクの本日のコーヒー(今日はブラジルですとの事でした)とゆず茶と一緒に〆ました。
こちらのお店はコーヒーに力を入れているみたいで、コーヒー豆の量り売りとかジャージー乳を使ったカフェオレとかが
メニューに書いてあったのでお好きな方はいかがでしょうか。
スタッフ・H
IMG_9220.jpg
IMG_9222.jpg
IMG_9221.jpg


スポンサーサイト



プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR