かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 2016年06月

ラーチ スタッフ 紹介2

中川弘樹
早朝から深夜まで、お客様に誠心誠意な対応を心がけ直向きに頑張るスタッフ一同!
先日に続き2人目の紹介 
 フロント係  氏名 なかがわ ひろき 血液型B型  年齢 34歳  干支いぬ  趣味 温泉めぐり 嫌いな食べ物 メロン(子供の頃夕張市に暮らしており、夕張メロンを食べ過ぎたせいでメロン嫌いになった)
 とても素直な青年で真面目を絵にかいたような人柄。教育大学を卒業ており知的な一面も持ち合わせている。
  いなか暮らしではなかなか出会いがなく、お友達になりたい方はメッセージください!

原始の泉 帰り道

緑一色
もう少しでホテル到着(>_<) 現実に引き戻される!
圧倒的な美しさが目に飛び込んできました!
この季節の青空と緑は芸術的に美しいですね。
s.sasaki

原始の泉 帰り道!

丘
水を汲んだ帰り道は、少し遠回りして…
牧草を刈り取った畑と、大きな松の木が絶妙にコラボレーション!北海道らしい景色ですね。
s.sasaki

原始の泉 クレソン大繁殖!

クレソン
泉の水が流れる小川には、沢山のクレソンが美味しそうに繁ってます(^^) 一掴み試食!
s.sasaki

原始の泉へ、いざ水汲み!

原始の泉
夏らしい天候のなか、麓郷まで水汲みへ出発!
気分は休日(^^) 現実逃避!
s.sasaki

Rainbow

虹
湧きあがるような夏の雲。夕方なにげに空を見上げると、雨も降っていないのに白い雲に虹が浮かび上がっていました!
わかります?
s.sasaki

さくらんぼ情報!

青いサクランボ
ログホテルラーチ周辺にもサクランボ園が存在し、まだ赤く色づいていませんが、サクランボは沢山の実を結んでいます。
今年は豊作かも!
s.sasaki

放水に伴う水量低下!

水位低下
豪快な放水に伴い莫大な量の水が減ってます!数時間で写真の濡れている地面は水かさが減った証拠でしょうか?

かなやまダム 放水開始!

放水開始
例年は5月下旬か6月上旬に放水するので疑問に思っていた金山ダム。本日夕方に放水が始まりました!豪快な水しぶきと轟音が体感でき、放水期間は数日間だと思われます。最近は雨が多く水量調整なのか?
s.sasaki

ベタ凪のかなやま湖

べた凪2
湖畔のラベンダーから湖を見下ろしていますが、凪の瞬間は壮観です!星空の夜に凪となれば、星達が水面に写りこんでいるとか…
s.sasaki
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR