かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 2016年06月
FC2ブログ

凪のかなやま湖

べた凪
谷間を抜ける風が絶え間なく吹き抜けるかなやま湖。
風がなく水面が鏡のような一瞬は、全てが緑に埋め尽くされます!
s.sasaki

ラーチのスタッフ紹介1(隠し撮り画像!)

ラーチスタッフ1
早朝から深夜まで、お客様に誠心誠意な対応を心がけ直向きに頑張るスタッフ一同!
そのスタッフ一人一人をシリーズ化し紹介して行こうと思います。素朴なスタッフが多いので、カメラを向けると緊張し普段の良さが伝えきれません。そこで犯罪ギリギリに隠し撮りし(笑)普段の自然な姿をお伝えいたします。
先ずは一人目。氏名 たかはし しょういち 血液型B型  年齢 元野球選手の桑田・清原が同級生と話してました。  干支ひつじ  勤務して20年近く、ラーチでは古株。都会育ちとは思えないほどお人好し。頼まれごとは一生懸命に対応する。  趣味 山菜採り  高橋正一さんの詳細につきまして、もっと詳しく知りたい方は直接、本人より聞き出して下さい。
レストランにてお越しをお待ちしております(^^)
s.sasaki

窓を開けると…

初夏の窓辺
この季節に窓を開けると、緑に溢れる大自然が広がり、新鮮で清涼感溢れる空気が建物内に流れ込んできます。これほど贅沢で心身が癒される瞬間はなかなか存在しませんね(^^) 生まれ育っているとそれらを当たり前に思い、恵まれた環境を忘れがちなのですが、改めて心より感謝ですね。
s.sasaki

通路の先に…

通路の先に…
画像が90°横になってます(>_<) どうぞ横になって寛いでご覧ください。
この季節になると、客室通路の一番奥にあるドアの窓が緑一色に輝き夏の到来を知ることとなります。写真ではうまく撮れてませんが、実際は鮮やかな緑色が浮かび上がってます!
s.sasaki

受賞
じゃらんより「ベストコミュニケーション大賞」をいただきました。
これは私どもの力だけではなく、温かく優しいお客様に支えられ成し得た結果だと思っております。改めてすべてのお客様に心より感謝申し上げ、これからも更なる努力をお約束させていただきますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。
支配人 佐々木 茂

サルビアなのでしょうか

たるきぃとな庭雑草
この所ずっと雨が続いている南富良野ですが、
わずかに晴れ間が覗いた時に咲いていた花を撮りました。
しかしながら花の名前が分かりません。
どなたか教えて下さい。
スタッフ・H

追記
早速サルビアではなくルピナスだと教えて頂きました。
植物全般疎い私をどうぞよろしくお願い致します。

6月25日(土) 雨の湖畔

H280625
冷たい雨に加え風の強い一日となりました。 海のように波が押し寄せる湖畔は誰も居ない静かな空間でした。
s.sasaki

6月25日(土) 雨 

コスモス開花
冷たい雨の週末です。湖畔道路から折れ、ホテルに向かう交差点のコスモスが早くも開花してます!
s.sasaki

美瑛の丘 もう一枚

美瑛の丘
とにかくスケールが大きくさすが北海道!
実際は写真の1000倍素晴らしく感動の景色なのですが・・・
s.sasaki

美瑛の丘

夕暮 美瑛の丘
僕の大好きな景色。
初夏の暮れゆく美瑛の丘
清涼感ある空気が感じられ、壮大な夕暮空が大地いっぱいに広がり、この上なく心が安らげる一瞬です。
s.sasaki
プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR