かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 2015年04月

かなやま湖の自然


新緑の季節が近づいてきました(^^)
自然溢れるかなやま湖
ゆったりと流れる時間を過ごしてみませんか?(^^)

ツインルーム②


ツインルームの寝室
朝は野鳥のさえずりで目が覚め…

本館ツインルーム


メゾネットタイプなので2階が寝室

スタンダード コテージ


スタンダードコテージ寝室
今夜はどこで眠る?

ワイドコテージ その1


ワイドコテージ 寝室(3室)
もちろん、お一人での宿泊も贅沢なひととき

ワイドコテージ リビング


春から初夏はコテージがオススメ

たるきぃとな

ヤマセミ
私の実家は、南富良野町落合にあるカフェ・レストラン「たるきぃとな」といって、ラフティングに使われている空知川の川辺にあります。
この一週間程、毎朝ヤマセミ達が遊びにやってきては、窓に体当たりをしていくので、そのうち窓を割られるのではないかとちょっと心配です(^^;)
高橋

しか 逃げる

ホテル敷地内にエゾシカが訪れました。
コテージをバックにベストショット!と意気込んでゆっくり近づいたのですが…
焦りが伝わってしまったのでしょうか、シャッターを切る瞬間に逃げ出してしまいました(T_T)
中川

かなやま湖の野生動物

201504150910406a6.jpg

暗闇に光る目

春先はエゾシカが多く見れちゃいます(^^)

通行には注意してくださいね(^^)

かなやま湖の夕焼け

かなやま湖の夕焼け
昨年の11月の写真ですが、仕事帰りにかなやま湖畔から撮った写真です。かなやま湖の空は時折いつもと違う表情を見せてくれます。今年はどんな写真が撮れるのか楽しみです。
高橋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR