かなやま湖ログホテルラーチ 廻る四季と美味なる創作フレンチ 未分類
FC2ブログ

トスカチーナで11月のパスタ

トスカチーナに行った事がないと言う同僚と共にランチを食べて来ました。
11月のパスタは「ホロホロ♪牛肉ときのこのデミトマトパスタ」です(一番手前の皿)
他の三人はマルゲリータ、十勝マッシュのボロネーゼ、ベーコンとほうれん草のビスマルクにしまして

わいわいと分け合って食べ、デザートもこれまたそれぞれ違うパフェにしました。
IMG_2902.jpg
ハスカップ&ラズベリーパフェが手前、右横がイチゴ、その奥が抹茶とほうじ茶とチョコ系で
各々の個性と好みが出る彩り豊かなチョイスでした。
ドリンクのバタフライピーティーは色の変化が理科の実験みたいで面白かったです。
IMG_2899.jpg
以前はピザを注文するとピザカッターが添えられて「ご自由にカットして下さい」スタイルだったのですが
システムが変わったのか今回は予めカットされて出て来ました。
(ビスマルクの卵を自分でつぶせなかったのがちょっと残念です)
この日は天気が良く、日が傾く迄上着を着ないでうろうろしていましたが
夜になって帰宅したら南富良野は水溜りに薄氷が張る程の冷え込みでした。
秋は食べ物が美味しいので好きですが、冬は辛いです。
スタッフ・H
スポンサーサイト

お知らせ


11月6日(火)・7日(水)は館内特別清掃の為、休館させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいませ。

落葉松が金色に染まってきました。


10月も後半を迎えカラマツが黄金色に変化しています。11月初旬までは遠くの山々まで金色に輝く景色が楽しめます!
ここに来てください(^^) 説明など必要なく素晴らしさを理解いただけると思います。
sasaki

カンパーナ六花亭にて虹を見ました

富良野の高台にあるカンパーナ六花亭で十勝岳その他を眺めようと思ったら
あいにくの空模様で山が隠れてしまっていました。
景色が見られないなら食いに専念しようかとソフトクリームに注意を向けていたら
山の代わりに虹が出ていました。
天気予報が当たらないとか雨が降るとうっとうしいとか
大人になると文句ばかりになりますが
心にゆとりを持ちたいですね。

スタッフ・H

エゾリス発見!!

エゾリス
木から木へ飛び移り冬支度に忙しそうなエゾリス。 ボーっと眺めていると癒されます。 ここは幾寅神社横の雑木林。
可愛いエゾリスに会いたいならここへどうぞ(^^) sasaki
プロフィール

かなやま湖ログホテルラーチ

Author:かなやま湖ログホテルラーチ
かなやま湖ログホテルラーチのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR